休校措置と入学礼拝を含む4月の行事の中止について(2020年度入学生用)

2020年度入学生・保護者のみなさまへ.pdf

この度、日本国内において新型コロナウィルスの感染が拡大し、

連日感染拡大の防止についての要請が発表されています。

私立学校に対しても大阪府を中心に所轄の自治体より休校措置延長についての要請がありました。

本校におきましても生徒・教職員の健康を守る必要性から感染防止対策として、

連休明けの56日(水)まで休校期間とすることに決定いたしました。

4月に実施する行事は原則中止となります。下記をご確認ください。

新たに入学される生徒・保護者の皆様にとっては大変残念なお知らせとなり恐縮ですが、

ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

46日(月)、8日(水)の講座登録は予定通り実施します。

415日(水)の入学礼拝は動画配信で行う予定をしております。

422日(水)開始のスクーリングは、57日(木)開始に変更いたします。

なお実施できなかった分は7月に実施する予定をしております。

・その他の全ての行事は中止となります。

*追って詳細をご連絡いたしますので、休校期間中の郵便物や連絡メール等は

特に留意してご確認頂きますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、今がとても大切な時期です。

生徒・保護者の皆様自身の身を守る為、周りの大切な方の身を守る為、

休校期間中も不要不急の外出は控えて頂くように心からお願い申し上げます。

YMCA学院高等学校 校長 鍛治田 千文